フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 SOLママ
コメント こんにちわ!
リッキー君ドライブ中はくつろげたようでよかったですね!!

うちには8ヶ月になるブリンドル♀、☆SOLがいます。
最初の頃はキャリーバッグに入れて乗せてましたが、キュンキュン鳴いてしまうので、
それからは助手席に座るあたしのひざの上に乗せていました。
が、最近になり、9kgに成長した☆SOLをひざに乗せてるのが重くなってきたのと、
☆SOL自身も窮屈そうなので、後部座席の足元にスペースを作ってみました。
まだ、練習中ですが、イスの上にいるよりも、
床にベターと出来て安定するようで、気がつくと寝ています。
お友達ブヒのおうちもこうやって乗せていますよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。