フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりんこ
コメント よくドッグカフェでもメニューにあるヨーグルトですが.... 。
気にはなっていたんです。

うちの花とヒラメは少し前まで猛烈な下痢をしていました。
ちょっとお腹が弱いのかな?と思ってました。
(原因はチキンアレルギーでしたが..... )

基本、おやつをあげないで、とお医者さんに言われましたが、ちょっと気分転換におやつ的なものもあげたいな、と思います。

よく『ヨーグルトは犬にいい』と聞きます。
でもヨーグルトって色々種類があって(カスピ海とかケフィアとか...)、果たして何を皆さんは食べさせているのかな?と思いまして。
人間用で売っているもので食べさせても大丈夫なものってどんなのでしょ?

皆さんはマイブヒにどんなヨーグルトをあげていますか?
よかったら教えて下さい!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。