フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント むずかしいですよね〜。
私もわんちゃんといつも一緒にいたいのですが、やっぱり犬が好きな人ばかりじゃないので・・・

スーパーはやっぱNGじゃないでしょうか(笑)

なのでホームセンターのワンコOKのところによくいきます。
あと、かわいい雑貨屋さんの時は、お店の人に聞いたら抱っこしてればいいですよっておっしゃってくれたのでMr、Macのハンモックで連れて行ったことはあります。
もう重くて私が限界を感じてますが・・・(笑)
やっぱりお店の人に聞いてみるのが一番かと思います。
いいですね〜カート♡憧れます(^u^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。