フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 miki
コメント はじめまして〜

ウチもなかなかしなかったんですケド
お散歩デビューから1ヶ月半くらい経ってからうんち、
その後また1ヶ月くらい経っておしっこが出来るようになりました。
(おしっこは草の上じゃないとしませんが・・・)
排泄時ってかなり無防備な格好なので
1度して「大丈夫だ」って思うとするようになるみたいデス。
おうちでコマンドかけながらするような躾をされてると
よりスムーズなのかもしれませんがうちは何もしてませんでした。
それぞれのブヒちゃんの性格やペースがあると思うので
一応準備だけはしておいて焦らずでいいと思います!
そしてお散歩デビュー1週間のブヒちゃんなら
10分を2回とかの短めからスタートがいいそうですよ。
(緊張・疲れがあるので)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。