フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フガのママ
コメント はじめまして、こんばんは。
うちも最初はなかなか散歩中にはしませんでした。
同じように、家に帰るとダッシュでトイレへ。
なら外ですればいいのに・・・と思いながら1〜2ヶ月。
初めは大きい方(でも漏らしたと言った方が正確かも)、
そしてそのうちチッコも外で出来るようになりました。
初めて出来た時はものすごく嬉しくって、
泣きそうになったのを覚えています。

どうやら外に慣れてくると、
自然にするようになるみたいですね。
いつか出来るようになりますから
気長に見守ってあげてもよいかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。