フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 poohママ
コメント おじゃまします。
4ブヒの中でもこのこは(チョコ1歳)ウンチは外で出来ても、オシッコが外で出来ません。。。困ってます、車で3時間外出しても。。。トリミングにでかけても。。。帰るまでズーっと我慢しています。帰宅すると真っ先にトイレトイレと慌てて行きます、見ていても焦って居るのが分かるぐらいですよ。
先日避妊手術で入院(1泊2日)しましたが。。。先生もビックリするぐらい、オシッコをしないので。。。オシッコに血が。。。帰宅後治りました。その為長時間の外出は無理みたいです。
夜は朝までしていないので7〜8時間は大丈夫見たいですが。。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。