フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リッキーママ
コメント お散歩デビューしてちょうど2週間になりました。
私も外に連れ出せばするものだと思っていました。
ウンチはついに・・・耐えられない〜って感じで散歩の途中最初してしまいました。その後は快感?になったのか毎回するようになりました。
今は玄関を出るとすぐにしてくれるので、これを習慣づけようと思っています。
おしっこはしたりしなかったり・・・
相変わらずしなかったときには家に帰るなりトイレシートにまっしぐらです。
させたい時にできるように私もコマンドまた徹底したいと思います。
みなさんのコメント読ませていただきとても参考になりました。
トピックありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。