フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ケロやん
コメント >のあさわさん
若干名さまキャンセルが出ましたのでどうぞお越しください。
参加者リスト等、すでに作成済みですので、もしかしたら
受付時に不手際があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ(^_^;
でも、申し出ていただければ、ちゃんとプレゼント抽選会、集合写真
フリーペーパー、缶バッチはお配りさせていただきますので!!

> 六ママ・パパさん
そうなんですね。残念ですが、次回も計画しますので
その時はブヒはもとより六ママ・パパさんも体調万全でご参加くださいませ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞きます。
どうかお大事になさってください。
こちらこそ、今度ともよろしくおねがいいたします。

>ぶきママさん
ウチのワンコ共も早めに入場して受付台の設営とかしてるおとおもいますので
せっせと設置してる横でボケ〜っと突っ立てそうなのが僕やとおもいます。
お見かけいただいたら、お気軽にお声をかけてくださいませ!
一時に集中して混乱するのは避けたいので、お早めのご来場はありがたいです(笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。