フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ケロやん
コメント >丸彦さん
オフ会にお越し頂きありがとうございました。
皆様にご協力いただきましたアンケートでもオーナー同士の親睦。を
希望される方が多かったです。
自分自身、慌ただしくしていて、なかなか参加していだたいた皆様と
お話する機会が少なく、その点が少し残念でした(泣)

>Bettyさん
楽しんでいただけたようで、主催した立場としてとてもうれしくおもいます。
次回のオフ会は6月21日で今度はドッグランを完全に貸し切って
(開催時間中全部!!)遠慮なく遊びたいとおもっています。
また、プレゼント抽選会なども予定しています!!
是非、是非、ご参加くださいませ〜〜〜〜。詳細は後日!

>コタローさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
至らぬ点も多々あり、皆様のご協力のおかげで成立したオフ会だったと
本当に感謝しています!!
次回は6月21日(暑いので夕方17:30〜)です。
どうかまたご参加ください!!今後ともよろしくおねがいします。

>山葵(わさび)さん
プレ抽選での和名の時までどなたが山葵さんだったのか・・全然わからずで(汗
参加者チェックリストを作成して、皆さんとご挨拶、自己紹介したかったんだけど
急きょ、集合写真撮影場所が変更になったり、受付方法を変更したりで
ドタバタですいません。どうかまた参加していただけますようお願いします。
詳細など次回からmixiがメインとなるとおもうので(こちらでも告知させていただきますが・・)
チェックおねがいします!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。