フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ケロやん
コメント >小夏さん
沢山のオーナーの方ともお話されたんですね〜!よかった〜。
でも、ブヒ好き同士と言っても、初対面で気さくに話すって結構難しいモンですよね。
オフ会に参加するっていうだけで皆様積極的な精神の持ち主だとおもうのですが。
オーナー同士の親睦を深めやすくするような何かきっかけみたいなのを考えるのが
が次回の課題かな?って思ってます。まだ何も思い付かないんですけどね。。汗


>to-koさん
お米やってらっしゃるんですか!?
自分、枯れにくいって勧められた「クワズイモ」を見事枯れさせましたよ!
「実ほど頭を垂れる稲穂かな_っていい文句ですよね。
僕は実れない分、頭を垂れてカバーできないものか?とおもってます。
もしお手すきであれば、どうか駆けつけてくださいね!6月下旬の天候って不安です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。