フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 LaLaパー
コメント 桜も開花し始め、散歩の時間も様々だと思いますが、私は、用事がない休みの日は、朝8時頃から散歩に出かけ、長いときは昼過ぎ13時頃まで帰ってから昼寝を1時間ほどして16時頃から18時頃まで約7時間、遊んだり、歩いたり、休憩したり、ミスドでオールドファッションをつまんだりしております。 LaLa 2歳♀ですが、疲れもせず一緒に遊んでおります。もちろん30度近い日はその半分くらいです。 
それでは質問です。
 散歩はブヒが先を歩き、リード引っ張られていることが多いのですが
近所のブヒもやはり、引っ張っている子ばかりです。引っ張らない躾けをご伝授ください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。