フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 LaLaパー
コメント たくさんの回答有り難うございました。 アンケートの結果を見させて頂くと、18%の優秀なブヒと75%の標準的な牽引ブヒ、7%のマイペース頑固ブヒの3タイプで、圧倒的に牽引ブヒが多いのですが 内容は様々であると想像します。我が家のブヒは、待て、お座り、お手、少々の芸やドッグカフェでも、迷惑もかけることもない、こと散歩に関しましては、ブヒの意地を通しております。何度も‘ゆとりあるリードのお散歩’をトライしましたが、引っ張り方が優しくなった程度で、変化ありません。彼女の個性かなと思い、散歩は譲歩し、すばらしいブヒライフを楽しみたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。