フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 saku&pin
コメント うちには、2BUHIいるのですが、大きい子は、おとなしくいるの?っていうくらいママについてきます(座って動かないときもありますが)下の子は引っ張りが、はげしいので手が痛くなってしまうので握れるのびるリードにしました。ところが、大きい子がクンクンしていて、止まっていたのですが急に走り出しあっという間に手から離れてしまい大きい子を引っ張って追いかけました。交差点の真ん中でダイビングして捕まえました。それ以来リード2本使用しております一本は、手首に巻きつけてます。引っ張りくせがあると、金具とか壊れるのがはやいので注意したほうがいいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。