フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アムロのママ
コメント こんにちは
いつもアドバイスありがとうございます。
今回は、夜寝る時間になって電気を消すと今まで眠っていたくせに
ピープー鳴きだして暴れだします。昨日もそんな状況で・・・ずっと堪えてほっておいたのですが50分間もピープー、ワンワンウォーを繰り返しサークルに体当たりのようなジャンピングをして出せーを繰り返ししていました。マンションに住んでいるので深夜だととても響きます。
結局根負けして出してやり私の布団に入れました。 なんとものの数分でいびきをかきだし眠ってしまいました。

あまり一緒にねたり根負けして出したりするのは良くないと聞きますし
どうしたものかと・・・みなさんは夜もちゃんとハウスで寝かせていますか? やはり堪えて出さないを実行したほうがいいと思いますか?
どうぞ意見などを聞かせてください。宜しくおねがいします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。