フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント ひとつひとつの生活について、あれはいい、これはイケナイ、いろいろと意見がありますよね。一緒に寝ることについて、ダメという人もいれば、いいという人も。
一緒にお泊りできる宿なんかでは、確かに一緒に布団に入るのはダメという宿が多いので、そういうときのことを考えると、わんこがケージや自分のベッドで寝てくれる習慣があるほうがいいと思うのですが、うちは、一緒に寝ていますよ。
犬は、本来、群れで生活し寝るときはよりそって寝る動物です。
その本能を考えたとき犬にとっては、寄り添って寝ることは自然なことじゃないかと考えています。
イケナイことだとは私は考えていません。
もちろん衛生的なことや先ほど書いたお泊りのことなど人間の視点からみたときには、ヤメたほうがいいという意見があるのもわかりますが。

どちらが正解ということはないと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。