フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 だっちんぐ〜〜
コメント みなさんのぶひちゃんはおしっこは外派ですか?シート派ですか?

我が家につい数ヶ月前までいたMダックス♀(9歳で亡くなりました)は
完全にお外派で、シートに出来ず、外に出すまでは家の中でも1歳過ぎる頃からは
ほぼ100%失敗がありませんでした。

で、新しく我が家に来た5ヶ月♂のブヒちゃんはようやく決まった場所にシートで出来るようになってたのが。

昨日、初めてお外でのおしっこ&うんちに快感を覚えたのか??
それ以降シート外でおしっこ&うんちをするため、
カーペットにあちこちシミが・・・・。

お外・シートと両方で出来たら一番ベストなんですが・・・。

まだ、うちのぶひはお子ちゃまなんで、
長〜〜い目で( ̄∀ ̄)見ていかなくては!!と思いますが。

みなさんのぶひちゃんはどうでしょうか??
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。