フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 narimama
コメント うちのコは耳が弱いようなので特に気をつけてみているのですが、やはり綿棒は嫌がります。
コットンを巻きつけてしたこともありますが、逆に押し込んでしまうこともあるので、コットンにローションをつけて指で拭くのがいいと病院では薦められました
家では病院でいただいた薬がまだあるのでそれを使っていますがなくなったら市販の耳用ローションでOKといわれました
『お母しゃん』のおっしゃるように「気持ちいいねー」とか「いいコだねー」と声をかけながらしてあげるとおとなしくさせてくれます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。