フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント ウチは 初めてのノミダニ駆除で知識がないものですから 獣医さんにおまかせしたんですけど
「フレンチにはこっちの方がキツくないから。」ってことで
《ノバルティスってところのプラクティック》ってのを背中にしました。
「フロントラインなんかなぁ。。。」と思って受診したらコレだったんですけど、反対に聞いたことない所のノミダニの薬だったんで どぉなんでしょう?デス ^^:
2ヶ月分もらったんですけど、10キロのウチの仔で1400円。。。
1本あたり 700円ですよね?  値段は安かったんですけど、ちと安い?!ですかねぇ...
 4月末にしてから2週間ほど経つんですけど、今んトコ 背中の状態は変わらずですし、ノミもついてなさそぉデス ^^:

どなたか知識のあるお方。。。
ノバルティスのプラクティックって ご存知ですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。