フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピエピエ
コメント クロちゃん生きてて何よりも良かったです。

5050さん、クロちゃんを病院に連れて行ってください。
チョコを大量に食べさせましたよね?
背中がはげてますよね?
暑い日の日中に散歩させてますよね?

私だったらどれも絶対しません。クロちゃんの身が心配です。

病院にいってから結果をUPして下さい。
謝っただけでは許されないと思います。
書き込み見れば分かると思いますが、皆さん本当に心配しています。
本当に反省しているのなら、言葉だけではなく誠意を見せてください。
というか、普通のオーナーだったら病院に連れて行くような事ですよ。

でも、私は絶対忘れません。

「面白い動画」をUPしたくて「クロちゃんを虐待した」と言う事実。

あなたにとって「面白い動画は愛犬への虐待」だったと言う事実。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。