フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 今朝、病院に行って、写真、撮ってきました。
なんと17キロ。
やや濃い目のクリームで、去勢ずみの男の子でした。
太ってはいなくて、筋肉もあまりついていなく、体長がかなり長いです。
目だった皮膚アレルギーはありませんでした。
ただ爪がすごく長かったのが印象的でした。

病院では「もしかしたらミックスかも」とのこと。
大型犬とのミックスでしょうか。

会った限りでは、とても性格の良い子で、はしゃいで、なでてほしがっていました。
写真は台の上で撮っているのですが、台の上は恐いらしく、すごく震えていました。でも、嫌でも吠えたり、抵抗したりというようなことはなく、おろすと、またじゃれてきました。
若いのではないかとの病院の話で、私もそんな風に感じました。

これだけ大きな子は珍しいので、目にしたことがあれば、すぐに分かるような気がするのですが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。