フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 里親さんが決まりました。
里親になることを望んで、何人かが病院に足を運んで、この子に会ったということですが、なかなか決まりませんでした。
でも、ようやく、「絶対にこの子を引き取りたい」と思ってくれる方とめぐり合えました。
病院の先生や、里親探しをしてくれていた方が、この里親さんと会い、お話しをし、「この人なら」と感じたとのこと。

病院では毎日、お散歩をしてくれて、爪も切ってくれたそうです。
はじめは、外を歩いた経験も少ないようで、歩き方も分からなかったようですが、だんだん慣れてきたと聞いています。
素敵な首輪を持っていってくれた方もいて、似合っているそうです。

たくさんの方に、お世話になりました。
みなさんに心配していただき、感謝しています。
飼い主さんと離れたことは、この子にとっては不幸なことでしたが、
保護されたnaskさん、引き取ってくれた病院の方々、飼い主探しや里親探しに協力してくださったみなさま。
そして、里親さん。
みんなの愛情があってのことだと思います。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。