フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かん太のママ
コメント はじめまして。

フレンチの宿命のような、アレルギー。
うちのかん太も9か月あたりからイボイボが出だして
びっくりしたものです。

我が家はまだそれ程ひどくないみたいで、ジャーキーやウェットフード
小麦粉系のお菓子などを食べた後は、すぐに赤い湿疹が出て、
毛が湿しんの辺りを中心にぬけたりしています。

獣医さんに相談したら、それさえ食べなければ大丈夫ということで、
「アボ ラム&ライス」を食べています。
時々ブロッコリー・キャベツ・リンゴをあげています。

おやつも「アボ アクティアケアガム」というのを食べていますが、
すごく調子がいいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。