フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ケロやん
コメント >参加者さん
ご意見ありがとうございます。
自己紹介って簡単そうで結構、照れくさいですよね。
せっかくオフ会にご参加いただいて、自己紹介ぐらいで不快な思いをさせてしまっては主催者としてとても不本意ですし、他にも「自己紹介は苦手」という方がるかもしれません。
名札も作ったことですし、自己紹介はとりやめにします。

前回のアンケートのご回答で多かった、オーナー同士の親睦を深める。というのは、自己紹介しなくても個人レベルで積極的になれば可能ですしね。

僕には是非気軽な感じで声かけてください。

皆さん、名札チェックで親睦!親睦!でよろしくおねがいします。
あっ!名札も嫌だという方がいらっしゃったら強制はしませんので!!!

基本、自由に遊んでいただく!というスタンスの気楽な集まりなので。
■集合写真撮影は是非ともご協力をお願いしたいのですが、それも嫌だという方はしばらくの間、離れた場所から眺めておいてください。

■プレゼント抽選会も今回は抽選(多分ジャンケン)参加ご希望の方のみを対象とさせていただきます。


前回オフ会にご参加いただいたオーナーの方々にお願いしたアンケートのご回答には
・愛ブヒが他のブヒと戯れてる姿を見ているだけで嬉しい。
・沢山のフレンチブルドッグが集まってる様子がおもしろい。
なとの意見もありました。

オフ会にご参加くださる理由や楽しみ方は、ご参加くださる皆さまのそれぞれの楽しみ方で良いと思います。

他人ばかりが集まるオフ会の場にお一人でご参加いただくのも、ちょっとした勇気がいる事のようにおもいます。自分の主催するオフ会に興味を持っていただき、参加をご希望してくださっただけでも、主催者として大変光栄です。

当日、天候に恵まれるといいですねー。あと10日・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。