フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな姫
コメント 7ヶ月のブヒママです。私もフード選びに悩みましたが、今はソリッドゴールドに落ち着きました。最初は、ペットショップお勧めのサイ○○スダイエ○ットプロでしたが、消化が悪いのか、糞の臭いとフードの臭いがほとんど変わらず、食糞が激しくまたおならが多かったので、ユー○ヌバに変更。今度は糞がすごく臭く、また量もおならもひどくなったので、ソリッドゴールドを50度くらいのお湯でふやかして、市販のビィオフェルミン細粒をかけてあげています。それだけだと、歯石の心配もあるので、ふやかさないものをコングにつめて歯磨き代わりにしています。おならも糞の臭いも量も気にならなくなりました。
ネットで色々調べたのですが、ソリッドゴールドは人も食べれるような原料を使っているようなことをどこかで目にしました。正規品以外はお勧めできません。また、ソリッドゴールドと似た名前のフードもありますので気をつけてください。うちの子に合ったものが必ずしも、他の子に合うとは限らないとは存じております。みきさんも早くいいフードに出会えるといいですね。
長文ですみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。