フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まーちゃ
コメント こんばんわ。YOU TUBEのサイトから飛んできました。
私はビーグルを一匹買っています。
たぶんこのコミュニティーの皆さんの犬に対する愛には負けますが、並に犬を大切にしているつもりです。
YOO TUBE の動画を見て正直皆さんが取り上げている動画について私自身はそんなに酷いとは感じませんでした。
テレビの上に乗せるのはなんだか可哀想だし寂しそうな目をしてるような気がしますが、みんなで攻めるほどでもないと思います。
それよりか、かわいいから犬に服を着せるとか、リボンをつけるとかの方が犬にとっては迷惑ってこともあるのではないでしょうか。
なんだか部外者ものが首をつっこんでしまったかもしれませんが、気に入らなかったら読み流してください。
失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。