フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通りすがり
コメント 本当に許せない行為。
反省なんて全くしてないし、みんな遊ばれてるよ。
「褒めて育てる」とかコメントもあったけど、そんなことで虐待がなくなるわけない。
どうしたらいいのか、この掲示板で落ち着いて考えて意見出し合うべき
だと思う。
クロちゃん、見てるだけで切ない。

ユーチューブに直接コメントしたらいい・・・とかの声もあったけど、
そんなの、本人がUPした動画に直接コメントしたって、本人にしたら楽しいだけだと思う。
他にももっとかわいそうな犬はいる・・・とかもあったけど、
比べること自体、間違ってる。
あの子はもっとひどい、だからこの子はまだまし、とか
比べてはいけないと思う。

ここひろばは、いろんなことを話し合える場であって欲しい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。