フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タイヨウ
コメント 小春日和さん>>レスありがとうございます。
あのフレブルちゃんが気になって‥気になって‥
また、帰宅したら説得を続けます‥
私は、あのフレブルちゃんを幸せにしてあげたいですね‥


スノーホワイトさん>>この掲示板で相談して良かったです。たくさんの人のお話が聞けて、アドバイスして頂き本当に感謝です。私も勉強になりました。



シリカさん>>耳が聞こえないわんちゃんなんですね‥はやり反応が少し遅い感じなんでしょうか??他のわんちゃんと何ら変わりない生活ができるのなら心配いりませんね。優しい飼い主さまでフレブルちゃんは幸せですねッ。


権ママさん>>私は、サービス業なので帰る時間も遅くなりがちで‥家には祖母が居るので日中は見てもらっています。
片目が見えないだけでも大変な暮らしなのに、全盲だなんで‥辛いお話ですね‥飼い主さんはいろいろサポートしたりと気を使ったでしょうね‥。

オークションで出されていたフレブルちゃん、幸せになってるといいのですが‥
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。