フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 中間報告を。。今朝も快食快便のジャン君です。ご心配の方もしやまだありやとご報告に参りました。例の紐(袢纏のひも状。綿はちぎれた時に抜けてます)は上からも下からも、現在まだ出てきていません。
 6月1日に飲み込んでから毎日ウンチの検査を始めて既に12日に入りました。試しにさっそく、きゃら&ゾフィmamさんから頂戴したアドバイスから、サツマイモをふかして食べさせました。食いつきも良く出て来て〜!・・結果・・良い色のウンコで異物なし。快調です。華ちゃんのように、翌日吐き出すかも?と期待した。・・、少し吐きたいそぶりが見えましたが。力が弱くだめ。3日朝、すごい下痢ピーでした。それもサークル内ではなく周りに敷いた新聞紙の上がすごいことに。当犬も初めての下痢ピーに驚いている有様。原因は?通じを良くしようと与えた生野菜とリンゴ?それとも・・・31日にあたえたフィラリアの薬の副作用か?本当の原因は紐か?それとも暑そうだったので、扇風機の風が腹にあたって?冷えたのか・・・あまりにも要因がたくさんありすぎるので様子を見ましょうと、PC検索、いろいろと調べた結果1食抜いて部屋を暗くし寝かす、やや形状が戻って来ました。でもその日は軟便。翌5日から快便にもどりました。下痢の原因??
 今晩はさんのマスクを飲んだ?体験談には我が胸が痛みました。知らぬこととはいえ怖いことをしてました。あまりも何でも口にするので冗談混じりに傍にあった使用済み使い捨てマスクをかけた事!耳にうまくかかるんですよこれは聞き分けの良い犬には使えますが・・・怖かった〜!反省。そして、マスクの場合だと1週間たって吐き出した?同じ布製だし〜、少し硬いから一週間腹におさまっていると、重苦しいだろうな〜〜。、そんな風に考えてジャンの顔を見ると、そんなおもくるしそうな風に見えなくも無い。食欲がなくなったら病院へ行こう・・食欲はある・それでは地道に?週単位で頑張ろうと気を長くし発見したら悩みが消えるとさらにウンPの観察・・ウン包み紙の上から漏れ出ないように形状を思い出しながら探り続け今日まで。
 食欲は変わらず、腸の様子も毎日快調。放屁三昧の日々。ご心配をかけた方へ、出たら必ず報告はいたします。。
貴重なお返事アドバイスいただいた方々、ありがとうございました。
どちら様も、愛犬のおもちゃやその他身の回りの飲み込みにご注意くださいませ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。