フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 出てきました〜!! 
今朝朝1番でサークルの角に、吐き出してあるブツを発見叉飲み込まれないように急いで処理しました。ご報告は10センチくらいといっていた紐、あらためてジックリ見ると中から少し綿も出ていて・・途中で千切れかけていたものの15センチくらいありました。良く飲み込んだものだと驚きました。本当に飲んでいたとあきれるほどの長さでした。
 昨夕散歩後に、冷たいスイカを少し食べたせいか叉、下痢状のウンコを叉1回。その後はゆるいけれど形あるウンコで。その時、紐幅のような太いウンコ出てくるのを期待してながらがお腹をよくさすりました。。食欲、元気、いたずらも相変わらずでも何かにつけて紐が頭から離れなかった14日間。中間報告後、こんなに早く報告が出来るとはおもっていませんでした。 胃に張り付いたら、痛くなるのかな〜? 食欲もおちるだろう・・
 腸に詰まったら、放屁も出来ないよね・・ウンコも出ない。
それもあるし元気と保険証だけがささえでした。
自力で何とか出してくれと期待しながらも 心配でゆれる想いの14日でした。飲み込むのも、出す時も見ることは出来なかったけれどこれでひとまず落ち着きました。。
飼い主の不注意、大吉さん、確かにそうです。
これから飼い主気をつけます。皆様も気がかりだった方もご心配ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。