フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント かーちゃん、お母しゃん。 como*mamaさん、ご親切にアドバイス有難うございました。こんなに長い間胃の中にあったなんて、可愛そうなことをしてしまいましたが、飲み込み中はいつ手術になっても良いように、体力温存で散歩も偶然雨が続いていて中止が多く、(それで急に太ったのかな〜?)晴れても体力が落ちないように軽めでした。フード量もやや少なめに30分(今も)良くふやかしています。飲んだ前と今とでは表情にはそんな変わりはないと思っていたけれど、出た後の方が断然、表情が豊かで例のおもちゃはショップでプレゼントされたものでした。アメリカ製なので農薬や危険は無いと信じこんでいましたから迂闊でした。噛む噛む用の木の骨状のものも噛むだけでなく木かすを食べているようなので捨てました。おもちゃが少なくなって今夢中になってるのはポリバケツの縁やスタバのコーヒーカップをおもちゃにしています。スタバのほうは割れたら叉新しい奴と交換しています。投げたり噛んだりかなりお気に入り。見張りながら遊ばせています。これからもここで飼い主としてお勉強させてもらいます。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。