フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コール
コメント 現在5ヶ月女の子と共に生活しています。

やっと外にも慣れ、お散歩大好きで毎日
朝・夕方行ってるんですが、うちの子、
とにかくひっぱるんです(TOT)

私より前を歩いたりしたら、立ち止まり
アイコンタクト成功するば、また歩く‥
を繰り返しているのですが、毎回のように
吐いてしまいます;ご飯は散歩後しかやっ
ていないので吐くものは胃液?のような黄色
っぽいものや白い泡のようなものです。

また散歩中は通る人、車に異常に反応し、
特に車にはすごくて追いかけけようとします
今はまだそんなに力も強くないのですが
この先不安でいっぱいです。

うちの子はまだおしっこやウンチは外でしない
ので処理するものといえば吐いたもの・・・
何となく悲しくなってしまいます;

私にぴったりくっついて常にアイコンタクトを
とりながらお散歩するまではなくても
もう少し落ち着いてお散歩ができればなぁ
と思っています。ひっぱり癖を克服された方
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみにうちは胴輪ではなく首輪で散歩しています
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。