フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント 1歳のパイドを里子でもらいました
最初はぐいぐい行ってましたが首輪へのョックで2週間くらいで覚えました
またリードコントロールも軽く引くだけで方向転換などしますよ
うちは、近所の歩道の関係で右側につけています

興味のある犬・猫が居たら引っ張りますがこれはちょいと厳しくリード引っ張っています、このときは「だめ」も一緒に
まだまだです

胃液をはかれるそうですね
どうもうちの子も空腹すぎて運動(少しでも)すると吐いていました
心配だったのですが吐いたすぐあとにもおやつ食べたので大丈夫かな〜と思っていました
ついでで獣医さんにきいたところ、お散歩前にフード3粒ほどとかビスケット一枚とかあげたらいいですよってアドバイスいただきました
白い物を吐くときは「ガム(ミルク鰺)」をこよなく愛した後に吐いていたのでそのガムは禁止にしました

あくまでうちの例ですが・・・お試しされてはかがでしょうか
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。