フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あーまみ
コメント 我が家のブヒも出来てたのに失敗を1度キツク指摘してしまい・・・
それからは駄目と理解した上での場所での粗相が増えました
よくよく考えてみると失敗しなくなってから、ゲージの中のマットにトイレするのが当たり前と安心してしまい
褒めてご褒美をあげる事を怠っていたのに気ずきました・・・反省
さて1からやり直し!
失敗を責めずトイレでした時は褒めまくり!それを繰り返していくうちに粗相がぱったり嘘のように無くなりました

ブヒちゃんの気持ちを考えてみると自宅が変わってブヒちゃんの不安からの一時的行動かもしれません
フレブルは私が今まで飼ってきた犬種の中でも賢い子です
家族になった時のトイレの躾けを思い出して心当りがあると思います
甘えん坊でかまってちゃんだとやってみる価値はあると思いますよ
偉そうな事言ってすいませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。