フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マロン
コメント たくさんのお返事をありがとうございました。
予防接種のたびに健康チェックは受けているので股関節形成に問題はないと思います。
他のワンちゃんのことが大好きなので散歩中のよそのワンちゃんを見つけると近くに行きたがります。前を先導してもらうとずっとついて上手に散歩できたりします(笑)

しかしうちがいつもしつこいので大抵のワンちゃんに最後は嫌がられます(泣)

毎日一緒に歩いてくれるワンちゃんがいるとずっとついて歩くのかも知れませんが、ワンちゃんだけでなく私も飼い主さんに嫌がられそうですね。

もう少し様子を見ながら、家の前だけでも毎日外に出してみます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。