フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 石でもゴミでも何でも口に入れるのでマスクをさせたこともあるお馬鹿な飼い主は以前、ペットショップで口輪を見かけ(ごめんなさいね)、凶暴犬用としてではなく無駄食い予防目的にこれ使用出来たら楽だろうな〜と思ったことがありましたが、最近それ付けた犬を見かけませんで、シェパードのような警察犬用では?と思ってました。乱暴犬ではなくても誤って他の犬を流血させることもありえますね。
 ブルテリアって、凶暴ってイメージありますが、その犬を銀ちゃんの歯の当たり所が悪く流血させたとなれば、飼い主もドッグランなど他の犬との交流など怖くて諦めてしまうところですが、(私はドッグランはまだ経験は無し)銀ちゃんにのびのびと遊ばせようという飼い主の愛情から装着することもあるのだと認識を改めました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。