フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント しずさん:
ブルテリアも銀ちゃんも基本フレンドリーでした
双方ともにしっぽをふってじゃれ合う感じでしたよ

まったくの知らないわんこを流血させたら・・・ってので記を病んでいました
ほんまに気になるわんこを見つけてスイッチが入るとリードを引っ張っても何しても行きたい行きたい〜としまいには吠え出す始末です
抱きしめても押さえつけても、おやつ見せても・・・物だけ食い逃げしてしまう始末です!
元々、「来い」がしっかりとできずに気分で来ない場合があるので
お散歩のリードコントロールやハウスはちゃんと聞くのですが、しつけは難しいですね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。