フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント ジャン さん:
コメントありがとうございます
双方ともリードを持って道ばたでのご挨拶時に流血させてしまいました
ブルテリアは、回し蹴りとしっぽビンタで銀ちゃんに応戦していました
双方共に「じゃれたいぜっ!」ってオーラいっぱい出していて興奮していました
元々、銀ちゃんは好きな犬だと興奮します(散歩友はブルテリア/プチ・バセット・グリフォン・バンデーン/トイプードル/コービーなど)
同じ犬種でもすれ違っても知らん顔のこの方が覆いです

ドッグランにいって「うちのこ加減知りませんから、念のために」って装着かなと
もう一点心配が
興奮してはめを外すときに装着するので「はぁはぁ」のときに、水って飲めるのかな?とも心配をしています

リード付けでほんまにめいっぱい運動させてないかなと思っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。