フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sanaekat71
コメント こんにちは、

私の知人の犬は他の犬と一緒に遊べないため、他の犬がいない早朝を狙ってドッグランにいっているそうです。

ドッグランを利用していた飼い主として、なぜ口輪をしているかの理由が分からなければ、口輪をしているワンコには近づかせたくないかなぁ〜と思うかも・・・犬の飼い主としては口輪をしている銀ちゃんをみて、もしかしてこの子咬むのかも???と・・・


これからもドッグランを利用したり、他の犬と交流する機会があるのであれば、落ち着かせるトレーニングをしたほうが銀ちゃんのためにも良いかもしれませんね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。