フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント ありがとうございます

9Mのロングリードですか、今利用しているのは4Mのなのでそれだけ長いともっと遊べるかな?
ランで遊ばせたいのは、おもちゃ遊び(ボールやロープなど)ができないのです
銀ちゃんがすきなわんこなら走り回るかな〜でも流血させたらあかんよな〜って気持ちでした
さすがに45才、夜のお散歩は40分から1時間かけていますが(雨の日はおしっこだけですが)おっさんが銀ちゃんと走り回るのはグラウンド3周が限度です、ましてや全力疾走はとてもとても・・・
と思うと、自分の生活環境で出来る範囲でもわんこは十分なんかな?
でもフレンチは運動量の多い仔だし可愛そうかなと思い悩んでいます

ランの口輪というのは短絡的に平和に過ごせて自分の思いが実現できるかな〜という気持ちで相談させていただきました
なにが幸せなんでしょうね、一軒一軒・1頭1頭ちがうのはわかるのでうが、なんやら悶々としています

皆さんが悩まれている、かいかいや食欲不振もなく元気だけがとりえの仔だけに、元気いっぱい!にすごさせてあげたいなーって
とりとめなく書いてしまいました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。