フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴエママ
コメント 我が家は去年の夏に数回キャンプに行きました。
真夏だったのでかなり暑がっていましたが、近くに川もあったのでライフジャケットを着せて泳がせてました。
あと水もいつも飲める状態にしていました。↑にあるアンタイなのかはわかりませんが、濡らして着せる服も着せてましたね。
あとで、ケーキなどに入っている小さい保冷剤をハンカチに巻いて首につければ散歩にもいいってのを見てキャンプで使えるかなって思いました。
日中の暑さが心配ですが、気をつけて楽しんできてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。