フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこさん
コメント ゴエママさんも夏に数回キャンプに行ったと書いてありますが
暑がっていても川が近くにあったんですよね?
今回、行くところは、川ないんですよ(-_-;)
ハルさんが言うような犬に合わせて選んだキャンプ場では無く
車のイベントがあるから行くみたいなもので・・・

今回は、天候が悪いとの予報が出ていますので
それはそれで心配なのでやめておきます!!!!

今まで犬連れキャンプを経験した事がないので
近々行く時は、是非参考にさせれもらいます。


皆さんためになるコメント本当にありがとうございました。
今後も不安に感じることは、悩んでないで
このサイトを利用して皆さんの意見を参考にしていきたいです!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。