フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちい@CUCUママ
コメント 初めまして!パイド8ヶ月の♀ブヒと暮らしてます。
海や川辺で遊ぶ事が多いので参考になればと思いコメントします。
やはり移動中の暑さが心配ですので冷え冷えグッズや氷、水、霧吹き、うちわなど完備で臨んでください。
キャンプ場なら水遊びできるところを選ぶべきだと思います。
うちはライフジャケットを持っていってハァハァしたらすぐに水へ入れてクールダウンさせてあげます。
他のブヒも海や川へ自分から入って冷やす仔が多いですよ。
一気に冷えるので助かってます。
クールTシャツは無くてもタオル地の洋服を濡らして着せれば効果大ですよ!公園とかで何度も濡らしなおして着せたりしてます。
ブヒと楽しい思い出がたくさんつくれるといいですね(^_^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。