フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 caco
コメント HPとブログを拝見しました。

まずは「アレルギー治療の情報」と「一時預かり」の方を探す事のようですね。

無駄吠えに関してはアレルギーの症状から来るものもあるのでは・・・?と感じてしまいます(あくまでHPとブログからの情報だけで判断できませんが)。ほとんど吠えている・・・という症状もきっと何かを訴えて吠えているのですから『無駄な』吠えではないんですよね・・・・。

たくさんの方の目に留まるように・・・多くの情報が集まりますように。微力ですがメールで情報を送ろうと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。