フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 れーじーほー
コメント すみれちゃんのこと、ひとごととは思えません。

うちも以前、夜の散歩で、駐車場に入ったところ、
車の下に猫がいることに気がつきました。
あわてて方向転換したのですが、
追いかけてきて飛び掛られました。
幸いというかとっさに抱き上げて(まだパピーだったので軽かった!)
私のひざには、ズボンを裂いて爪あとがくっきりでした。
それ以来、散歩のときには、
周囲に猫がいないか、ちょっとした隙間もチェックしながら歩いています。
草むらに頭を突っ込んだら、猫が飛び出したなんていうこともありました。
すみれちゃん、快方に向かわれること心からお祈り申し上げます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。