フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すみれママ
コメント みなさん あったかい言葉ありがとうございました

同じような経験された方や、サンポコースにノラ猫がいる方など

なんかわかってくださってすごく心強くなりました

すみれさんは無事手術を終え 面会もしてきました

両目に涙をいっぱいためて そして流すすみれさんをみて

我慢できずに泣いてしまったなさけない わたしですが

新米ママとしてこれからも頑張っていきます

すこし眼球の一部が白くなるかもしれませんが

失明はしていないとのことでした

食欲は恥ずかしくなるくらい旺盛みたいなので一安心です

そして明日退院予定です

はじめて家に迎えに行く前日のように

会いたくて待ちどうしいです

サンポ大好きなフレンチブルとみなさんが沢山しあわせになりますように

これからもよろしくおねがいします
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。