フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 dukaat
コメント うちでは平日は10時間の留守番で、これから暑さがすごくなり心配な季節でもあります。北の部屋にゲージを置き、窓を開けて風通しをして直射日光が当たらないようにしています。また、出勤前にプラスチックのかごにタオルをしいて保冷財を数個置いたものをゲージの上に置いています。冷気が落ち、下には大理石のプレートを置いてありますので、27度くらいまでなら自然の空気で過ごしてもらおうかと思っています。しかし、湿度が高い時はタイマーでドライをセットしています。停電のことも考えると、保冷財や凍らしたペットボトルをゲージの上に置いておくアナログな対策も必要かと思いました。(うちではペットボトルや保冷財は噛んでしまうので、ゲージの天井部から冷気を落とすようにしています)
うちでは北側の部屋にゲージをセットしていますが、冬でも大丈夫でした。意外と寒さには強いようで、暖かいベッドや早朝だけオイルヒーターをセットするだけで冬を越しましたので、そのまま北側にゲージを定着させて現在に至ります。寒さより暑さ・湿度のほうが対策としては必要に思いました。ご参考までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。