フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まだついていません
コメント はじめまして。初めてお便りします。
7/3に帝王切開で産まれた、フレンチブルの赤ちゃん、4匹中、2匹が口蓋裂の障害を持って産まれました。
今は、人口でチューブを使ってミルクを飲ませています。
男の子と女の子を育てていますが、少し男の子の方が口腔内の亀裂がひどく、鼻から泡がよくでています。
昨日から、ミルクを飲んだ時、舌の右側の横がその亀裂の間に挟まって、苦しそうに見えます。
かかりつけの病院に連絡したのですが、何もできないと言われてしまいました。
寝ている時などは大丈夫に見えます。

口蓋裂のフレンチブルの赤ちゃんを育て上げた方、お力をお貸しください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。