フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント すごいですね
ちっこいのにちゃんと成長している
障害ももっているのに
もちろん人の手がないと生き続けられないけれども
でも成長していっていますね
まだまだフレブル歴も短いので、がんばれとしかいえませんが
元気に里親さんの元に行くまで、虹の橋をわたらなければならなくなる日まで長いのか短いのかはもちろんわかりませんが、人もわんこも気張るしかないですね!
p(^^)qガンバッテ! って他人事のような言葉で嫌いなのですが、今の私にはそれしかいえません
また経過をお教えください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。