フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まだついていません
コメント ふれんちぶるさん。ご指摘ありがとうございます。

本当にそうですよね・・・母親を探して指を一生懸命に吸ってくる姿は切ないです。
家に大人の犬はいます。女の子ですので、気になるようです。
鳴くと母親気分なのか、見に行ったりします。
なかなか舐めてくれないのですが、たまにだけ舐めてくれます。
母犬が訪ねてきてくれることもあるので、出来るだけ触れ合わせていきたいと思います。
私も、いつも掌に乗せたりして触れ合っています。

48時間以内の母乳ですが、どうやら、出産した医院の先生が、口蓋裂に気づかず引き渡されたようです。
初めての事だったので、素人がわかるはずもなく、母犬のおっぱいを2日間吸わせていたので多少の摂取はできたかもしれません。その後、鼻からミルクが出てしまうし衰弱していたので、(産まれたところはとても遠いので)近くの病院に入院しました。
肺炎にならなくて幸いでした。
今でも、ミルクを入れる時緊張します。鼻からほんの少しでてしまうととても焦ります・・・
気をつけてがんばります。
あと、室内の気温ですが、みなさまどのようにされていますか?
暑さには弱いですよね。
まだ、赤ちゃんなのであまり涼しくてもいけないのかな、と思い悩んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。