フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Cherシェル
コメント うめぽんママさん。
励ましのお言葉ありがとうございます。

その口蓋裂で産まれたラブラドールの子はとても幸せでしたね。
障害を乗り越えて、とても力強い子だったと思います。

素敵なご経験のお話ありがとうございました。
私も勇気が湧きました。

初めて家に来た時は小さくて、心配でしたが、最近は大きな声で犬らしく鳴いてくれて、ミルクの催促や甘えてきたりします。
本当にかわいいですね。
口蓋裂でない他の2匹の赤ちゃんは体重が900gもあるそうです。
まだ、うちの子は400gしかありません。
焦らず、徐々にがんばります。

部屋の温度についても参考になりました。
寒くならず、暑くならず適温を保つようにしてあげています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。